SSブログ

本田朋子 結婚 理由 相手は!?画像有り。 [本田朋子 結婚 理由 相手]

Sponsored Link





フジテレビの本田朋子アナが結婚!
お相手はイケメンプロバスケット選手!!

全国の女子アナウンサーファンの方々には激震でしょうか?

18日発売の女性セブンにて
フジテレビの人気女子アナ、本田朋子さん(29)が結婚との報道がありました。

本田アナと言えば「とんねるずのみなさんのおかげでした」「ほこ×たて」など
高視聴率番組や長寿番組などの司会も多く務めている実力派。


そのお相手はなんと、プロバスケットプレイヤー(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ)の五十嵐圭さん(32)!
バスケットボール界きってのイケメンということでも有名ですよね。

田臥勇太選手らと並び、日本バスケットボール界のスーパースターの五十嵐さんとの結婚とは驚きですね。
結婚に至るまでの経緯はどのようなものだったんでしょうか。

本田アナは以前はプロサッカー選手の長谷部誠選手との付き合いが報じられてもいましたが、2010年には破局。
その後、テレビ番組「すぽると!」から親交があった五十嵐選手と急接近したとのことです。


まだ具体的な入籍日の報道等はされていませんし、
子供の有無、結婚に踏み切った理由等は今後明らかになっていくでしょうね。


次の記事では、お相手の五十嵐選手について、経歴等を調べてみたいと思います。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。